【2019年8月】人気記事TOP5をランキングで紹介!

2019年8月人気記事TOP5初心者向け

いつも「いかぺいGOLF」を読んで頂きありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

2019年8月もたくさんの方に読んで頂いた当ブログの中から人気記事をランキング形式で発表していきたいと思います。

みんなの興味の傾向だったり、知りたい情報が分かったりすると思うので

気になる記事をぜひCHECKしてみてください!

スポンサーリンク

第5位!M2のことみんな気になるよね

2019年8月に読まれた記事第5位はこちら!

テーラーメイドのドライバーM2に買い替えてから実際に使用してみた感想を書いてます。

多くのWebサイト上で書かれているレビューやコメントに安定感や飛距離が出ると書いてある通り

自分の打球とは思えない飛距離が出ています。

M2に変えてから別人だよね

ドライバーを褒めてもらえる日が来るなんて思ってもなかった!

かなり捕まえるイメージといいますか、手を返して打たないとドスライスが出ていきますが

しっかり当たった打球は気持ちよすぎます!

名器と呼ばれる理由がめちゃくちゃ分かりましたよ。

第4位!暑い夏にぴったりの対策

2019年8月に読まれた記事第4位はこちら!

夏にピッタリのこと記事が4位にランクイン!

みなさんアンダーウェアって夏にも着てますか?

アンダーウェアって長袖なので、寒い時期とか春秋の暑くない日に着ているよって人も多いと思います。

でも夏こそアンダーウェアって着るべきなんですよ!って記事です。

日焼けから肌を守ることで疲労を軽減したり、汗のべたつきが全く気にならないなどメリットが多いです。

最近のアンダーウェアだと進化しているので、暑さも全く気にならないですしね!

スポンサーリンク

第3位!ゴルフクラブは安く買いたい!

2019年8月に読まれた記事第3位はこちら!

どこでクラブを買うのが安いのか?という疑問を解消するかもしれない記事がランクイン!

アウトレットと言うと、過剰在庫品の整理とか、ちょっとした傷があって売れない製品を安く買える素敵な場所ですよね。

そこにゴルフクラブメーカーが入っていたので、もしかしたら安いのか!?と思い検証してみました。

衝撃の価格が並び、めちゃくちゃ落胆しました。

結構落ち込んでたもんね

価格破壊が進んでたよ..笑

しかし!安いには必ず理由がある!

ってことでしっかり店員さんにもリポートして書いているので、ぜひ読んでみてください。

第2位!みんな思うことは一緒

2019年8月に読まれた記事第2位はこちら!

やっぱりみんな心の中で思ってたんですね!

結構リアルでも口酸っぱく言ってくれる人もいますし

Web上でも

信頼を失います

ってはっきり言っているのになかなか減らないですよね。

どうしてなんだろうね~

みんないいスコアで上がりたいんだよ

いくら自己申告制のスコアと言ってもごまかすのは、ルールにもマナーにも違反します。

だからこの際スコアごまかすのやめません?笑

スポンサーリンク

第1位!100切りこそゴルファーの目標

2019年8月に読まれた記事栄えある第1位はこちら!

他人のスコアを覗いてみよう第四弾が栄えある1位を獲得しました!

いかぺいGOLFでは半年ごとのラウンド記録を紹介していますが、ランクインしたのは

初めて100切りを達成した2018年上半期のまとめ記事です。

月1ゴルファーはどんな人とラウンドしているんだろうとか

人はいい時のスコアしか言わないから悪い時のスコアも見てやろうとか

そんな気分で見てもらえるとありがたいです。

初めて100切りをして、その後もコンスタントに100切りをしていきたいと思ってましたが難しいですね。

累計1位!毎度おなじみのこの記事!

せっかくなので、当ブログを始めてからずっと読まれている記事を紹介します。

それがこちら!

圧倒的に読まれております。

私の100切りしたまでの4年半を余すことなくお伝え出来ている記事です。

紆余曲折、浮き沈みバッチリで

あと少しでいける!

という自信が生まれた瞬間や

ゴルフなんてどうでもいいや

諦めくそ野郎になる瞬間

なんてことまでキッチリ書いてあります。

ぜひ読んでみてください!

スポンサーリンク

まとめ

改めまして、8月も多くの方に読んで頂きありがとうございます!

自分の想像以上に読まれているので、感動と感謝ばかりです。

少しでもゴルフって楽しいなって思ったり、それは役に立ったわ!って思ってもらえるような記事を書いていければいいなと思っております。

これからもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました